東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
Shine Kaizu Session Vol.1 四谷メビウス
c0207524_01152827.jpg

4月10日(日)四谷メビウスにてリーダーライブが決定しました!
上京して1年、初めて企画させて頂きます!しかも超豪華ミュージシャンとのセッションです!
ファンク、フュージョンなどのインストからしっとり歌モノまで...是非お時間合わせて、贅沢な時間をお楽しみにお越しください( ^ ^ )

-Funk,Fusion,Pops
■2016.4.10.SUN

Shinji Kaizu Session Vol.1

@四谷三丁目 メビウス​

Open 18:00
Start 19:00
Charge 3,500(当日4,000)+Order

海津信志(Gt)
下野ヒトシ(Ba)
波多江健(Dr)
あきえんぴつ(Vo)

ベースには「日本を代表するスラップ・ベーシスト」であり、数々の著名アーティストの作編曲で知られる下野ヒトシさん
http://hitoshi-shimono.com

ドラムは超一流著名アーティストとの共演を誇る波多江健さん!先日下野さんのフジTVミュージックフェア出演時のアシスタントに行った際にお知り合いになり、今回ダメ元でお願いしたところなんとご快諾していただきました....!!!
http://www.takeshihatae.com

そしてボーカルは今春上京する注目のあきえんぴつさんです!

さらにスペシャルゲストのアーティストさんも参加するかも!?とのことで
かなり楽しみなセッションになりそうです!

4月10日(日)\(^o^)/

4月10日(日)です!\(^o^)/

[PR]
by shinjikaizu | 2016-03-30 02:23 | 活動状況 | Comments(0)
<< 2016年4月のスケジュール お詫び >>