東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
4月10日Firstリーダーライブ
少し日が空きましたが、4月10日(日)に四谷のライブレストラン、メビウスにて東京で初めてのリーダーライブを企画させていただきました。

当日まで不安な部分もありましたが、いざ本番を迎えると満席で最高のステージにすることが出来、最後は皆さん総立ちで踊ってくださいました!お越しいただき本当にありがとうございました。

上京してまだ1年で、自分のライブはまだ早い、と思っていましたが、やらないと始まらないと後押ししてくださり、ベースも弾いてくださった下野ヒトシさんには本当に感謝しかありません。

そしてドラムには、あらゆる場面で僕が客席、テレビ、CDなどで聴いていた数々の著名アーティストをサポートされている、素晴らしい技術をお持ちの波多江健さん。

最高のメンバーでのライブでした。

今回は自分のルーツでもあるジャズ・フュージョンの選曲を中心に、それらに影響を受けたオリジナル曲と、ボーカルゲストにあきえんぴつさんを迎え、歌モノ楽曲も演奏させていただきました。

これからさらに自分の思い描くミュージシャン像になるため、ノンストップで頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!
c0207524_14484890.jpg

[PR]
by shinjikaizu | 2016-04-30 14:49 | 活動状況 | Comments(0)
<< Pro Jam Live wi... 2016年5月のスケジュール >>