東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
8月の出来事 その1


メインギターと、楽器のメンテナンスでお世話になっている恵比寿のギターブランド

「サイケデリズム」さん

にオーダーしていた別注ナスカのギグケースが完成

c0207524_23114506.jpg

甲陽音楽学院での講師も頑張っています

c0207524_23124404.jpg

神戸Alwaysジャムセッション、大勢のドラマーさんにご参加頂き、ありがとうございました!笑

さすが木村さんジャムセッション!

常にメロディーとコード取らないといけないので、かなり練習になりました!!爆

ドラマー入れ替えの、僕と正垣さんによるワンマンライブになりかけましたが、後半はパートバランス良く集まって頂きました。さらに、僕のサウンドを気に入ったというギター参加者の方が、僕がモニターアーティストをさせて頂いている、Blackberry JAMのHoney berryペダルをその場でご注文くださりました。

ありがとうございます!

次回セッションは9月です、宜しくお願い致します( ^ω^ )

充実した神戸3日間でした。


c0207524_23131026.jpg

横浜、二俣川のサムデイというお店で、ピアニストのロニーさんとデュオ演奏でした。
インプロ燃えました。

マスターが超ギターフリークでお宝が沢山。
右のギラギラなレスポールも数曲で弾かせて頂きました。ありがとうございました!

c0207524_23162114.jpg


[PR]
by shinjikaizu | 2016-08-20 23:14 | 活動状況 | Comments(0)
<< 8月の出来事 その2 2016年8月のスケジュール >>