東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
8月の出来事 その2

東京国際フォーラム ホールAで開催された、

家入レオ&シェネル&chay&手嶌葵 Special Live
A Midsummer Night's Dream~真夏の夜の夢~
Presented by「THE MUSIC TRAVEL」

にて、4アーティストのスペシャルコラボ楽曲、3曲のギターレコーディングに参加させて頂きました!!!

制作、アレンジは下野ヒトシ師匠です!!

5,000名以上のお客様の前で披露されて最高でした( ^ω^ )

リハも本番もとても勉強になり、
またひとつ夢が叶いました。
今度は音だけでなく身もステージに上がれるよう頑張ります!

c0207524_14485649.jpg

先日は日光街道ニコニコ本陣、船村徹記念館にて、テアトロ・ラッフィナートのサロンコンサートに参加させていただきました!!!

素晴らしすぎるメンバーの皆さまと、素敵すぎる楽曲を演奏させていただき最高でした。
また、9月のテアトロ・ラッフィナートの九州ツアーにも出演させて頂く事になりました。一生懸命頑張ります!!!

c0207524_23184812.jpg
少し久しぶりにブルーノートに行きました。
矢野顕子さんのコンサート!
Will Leeさんと再会!
楽しかったです。
お誘い頂いた浅野さんありがとうございました。

c0207524_23194834.jpg
ギタリストの先輩、佐藤さんと夏休みギター会してました!
素敵ギターフレーズからご飯までいただいちゃいました!ご家族みなさまの、あたたかいおもてなし。ありがとうございました!!

c0207524_23202384.jpg

来日中の、Kanji Guitarsの川畑完之さんの工房にお伺いしました。

世界トップミュージシャンの楽器を手掛けられる完之さんのお話はたいへん刺激的でした^ ^

ギターのポテンシャルは凄すぎて、自分の表現力の幅よりもっともっと広いイメージで、(写真はトモ藤田さんモデル)
より上手くなって近い将来必ず手に入れたいと思いました。

貴重なお時間を割いて頂き本当に感謝です!

c0207524_14492704.jpg




[PR]
by shinjikaizu | 2016-08-20 23:22 | 活動状況 | Comments(0)
<< WOWOW番組使用楽曲のレコー... 8月の出来事 その1 >>