東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
12月後半の記録
12月16日
六本木IZUMI深夜セッション。
お久しぶりの竹さんとの共演、たのしかったです!
片岡マミ(Vo)
竹野康之(Pf/Fl)
海津信志(Gt)
c0207524_13511981.jpg

12月17日
アルチスタ横浜
楠直孝(Pf)
海津信志(Gt)
Guest 清水方代(Vo)
アルチスタライブありがとうございました!pf楠さんとのデュオはエキサイティングで本当に楽しいです!!!めいさんのボーカルも素晴らしく、良きライブでした。満席御礼リニューアルオープンおめでとうございます!
漫画みたいなトラブルを乗り越えて明日から2日間関西です^ ^
c0207524_13531628.jpg

12月18日
岩永真奈(Ba)セミナーでした^ ^
実に6年ぶり?に一緒に音出したけどスバラシイ!流石でした。トークライブも楽しかった^ ^
木村さん(Dr)、飛び入りの植田先生(Pf)もありがとうございました。
c0207524_13540408.jpg


12月20日
都雅都雅オルガンライブ、レギュラーは最終回でした。本当にお世話になりました。
c0207524_14034392.jpg



12月21日
Apinkの新曲の動画をアップしました。



12月22日
先日の演奏は某ホテルにて。ライン出しでアコースティックセットでした。FISHMANのDIは本当に優秀です^ ^
一流プレイヤーの方々との演奏はすごく緊張しましたが大変貴重な経験でした!さらに頑張ります。
Teatro Raffinato
下野ヒトシ(Ba)
宮崎隆睦(Sax)
西脇辰弥(Pf/Harm)
さくら(Cello)
海津信志(Gt)
c0207524_14011593.jpg
c0207524_13584046.jpg
c0207524_14005830.jpg


12月24日
作詞家さんグループの食事会にお邪魔させていただいた。
Apinkを手がける、憧れの先生(同世代)と仲良くなった( ^ ^ )
良い傾向!
c0207524_14020056.jpg
c0207524_14022226.jpg


12月25日
沼袋オルガンジャズ倶楽部
クリスマスパーティ、セッション
c0207524_14054308.jpg


12月27日
今年1年お世話になったアルチスタ横浜の忘年会セッションへ。
ホストピアノは進藤さん。素晴らしかったです。
c0207524_14064447.jpg


[PR]
by shinjikaizu | 2016-12-28 14:07 | 活動状況 | Comments(0)
<< 2017年1月のスケジュール 12月12日までの活動記録 >>