東京、大阪で活動中のギタリスト海津信志のブログです。
by shinjikaizu
Twitter
カテゴリ
5月から7月上旬までの事。
ほぼ2ヶ月おきの活動記録みたいになってしまってますが。汗
美川憲一さんのコンサートが決まったり、作曲家デビューが決まったり、素敵なギターメーカーさんと御縁をいただいたり調子良いです。
ズバッといきます。

4月27日
前田でした。久々にソロギター。

5月5日
ムジカヴィータのポップスコンサートの打ち合わせ。

5月11日
前田でした。池田杏理さんと。

5月14日
ついに始動した楠オルガントリオ。
今後コンスタントに演奏機会があります。

昼間は沼袋で別のオルガンライブもあったのでハシゴ出演でした。

5月15日

本日より海老名の音楽スタジオ & ビューティサロンSOLでのギターレッスンがスタートしました!

既に熱心な生徒ちゃん達が集まってくれており、一緒に頑張って上手くなっていきたいです^ ^
ワクワクですわ〜

個人的に、店内BGMがゴリゴリのHiphopなのがポイント高いですw
あと、男気臭くない所f^_^;)
女性も安心して、お越しいただけまっせ!
http://sol-studio.co.jp

対価あってのお仕事(意味深)。気合い入るし楽しいのだ( ^ω^ )

c0207524_10022041.jpg


5月19日

コットンクラブにOz Noyのライブを見に行った。
僕にとって数少ないギターヒーローである。

オルガン、ベース、ドラムの大御所メンバーとの編成で、それ故か小難しい仕掛けのある曲は少なめだったんだけど、音楽って、素敵やん?てのが伝わるすげー演奏だったな。

うまい人のアンプからの生爆音を聞くのはやっぱ良い。良い。

と、いうわけで明日からもがんばろ〜


c0207524_09594305.jpg

5月22日

昼間はレコーディング。夜は四谷でライブでした。


5月25日

前田でした。島谷理子さんと。


5月26日

銀座で足立さやかさんと演奏でした。


6月4日

銀座で申英里ちゃんとライブでした。


6月6日

十三で島谷理子さんとライブでした。


6月12日

六本木に大好きなBoAさんのコンサートを見に行きました。


6月13日

経堂でNetsukeさんとライブでした。


6月14日

前田。まさみさんとでした。


6月15日

前田。池田杏理さんと。


6月17日

シェノワで千代延とギターデュオでした。


6月19日

相模大野のHUBでライブでした。


c0207524_10040311.jpg


6月20日

声優さんユニット「Re:ステージ」のライブリハでした。有名声優さんたくさん素敵でした。


c0207524_10032499.jpg


6月24日

エリックミヤシロさん(Tp)のセミナーライブで共演させていただきました。感謝。


c0207524_10042530.jpg

6月25日

沼袋セション。


6月27日

Apinkのチケット2列目取れて大歓喜


6月28日

銀座で足立さやかさん、中村健五さん(Ba)とライブでした。


6月30日

作曲家デビューが決まりました。

長年の夢がついに叶うことになりました。詳細は後日。


7月6日

美川憲一さんのドラマチックシャンソン2017にバックバンドで出演させて頂く事になりました。

初リハ日。全てが楽しみです。


c0207524_10044594.jpg


7月8日

楠オルガントリオでした。今日から御縁があってDRの弦を使用させて頂く事になりました。

詳細は後日。w

c0207524_10124927.jpg
c0207524_10131399.jpg


7月9日

ムジカヴィータの発表会サポートでした。御縁があってGUILDのギターを使用させて頂く事になりました。

詳細は後日w

c0207524_10072223.jpg


てな感じで調子良くやってます。


[PR]
by shinjikaizu | 2017-07-11 16:47 | 活動状況 | Comments(0)
<< 2017年8月のスケジュール 2017年7月のスケジュール >>